よくある質問 Q&A
Q. SHOP PAY、Google PAY、amazon PAY以外の決済方法は無いですか?
A. クレジットカード決済、携帯キャリア決済、あと払いペイディ(コンビニ払いか口座振替もしくは銀行振込が可能)に対応しています。
エクスプレスチェックアウト以外の決済方法は注文手続きの最後のページで選択が可能です。
Q. amzonPAYがエラーで決済が進めません。
A.ブラウザにより、Amazon Pay をご利用いただけない場合がございます。対象のブラウザ情報はこちらのAmazonのヘルプページをご確認ください。
ブラウザを変更しても決済にすすめない場合、info@radblue.jpまでご連絡お願いします。
Q. クーポンコードの入力を忘れました。あとから適用できますか?
A. システムの都合上、決済完了後の注文に対してクーポンコードの適応はできません。
クーポン保持者が適用できない場合は公式LINEにてご連絡お願いします。
出来る限り早急に対応させていただきます。
Q. 支払い方法を変更したいです。
A. 決済完了後のお支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。
Q. 海外への配送はしてもらえますか?
A. 配送は日本国内のみになります。
Q. 注文履歴はどこから確認できますか?
A. アカウントにログインをすると確認できます。
※ ゲストでご購入の場合注文履歴の確認はできません。アカウント作成メールをお送りしますので、公式LINEへお問い合わせ下さい。
Q. サイズを交換は可能ですか?
A. 在庫の有無を確認しますので必ずメールで先に連絡をお願い致します。
交換希望の商品名、色とサイズを教えてください。
交換には往復分の送料が発生し、大変恐縮ではございますがお客様のご負担になります。
Q. 返品はできますか?
A. 不良品の場合を除き、お客様都合での返品はお受付していません。