コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

ご利用ガイド

ご注文の流れについて

1.注文完了

お客さまが商品を注文し、決済が完了します。
決済はオンライン決済のみとなっており、決済完了での注文確定となります。
※銀行振込をご希望のお客さまはあと払い(ペイディ)をご選択下さい。

 

2.注文確認メール

Radblueより、ご登録のメールアドレス宛に、注文確認のメールが配信されます。

他店舗での販売を行っているため、稀に在庫が確保できないケースが発生します。その場合は、後ほど在庫切れのご案内をメールでお知らせいたします。 

3.商品の発送

予約商品を除く通常注文は注文日から1〜3営業日に発送いたします。(土日を除く)
商品の発送元は愛知県です。
また不良品欠品等で遅れる場合はご連絡差し上げます。

4.発送完了メール

RadBlueより、ご登録のメールアドレス宛に、発送完了のメールが配信されます。合わせて配送業者と追跡番号のご連絡もさせていただきます。

5.商品の到着

商品が到着しましたら、商品をご確認ください。万が一、破損・不良品の場合は到着後7日以内にご連絡ください。

問題ないようであれば、商品ページから購入後の商品レビューをいただけますと幸いです。

 

お支払方法について

当サイトでは下記の支払い方法に対応しています。

クレジットカード

VISA, Mastercard, AmericanExpress、JCBブランドでのカード決済が可能です。

Google PAY

Google Chromeを利用してご覧いただいている場合、Google Payアカウントでのお支払いが可能です。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからGoogle Payをご選択ください。

apple PAY

iPhone、iPad、Macでは、apple Payを使って、SafariのWeb上での支払いをすることができます。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからapple Payをご選択ください。

AMAZON PAY

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからAmazon Payをご選択ください。

また、Amazonアカウントでのアカウント作成も可能です。

PayPay

PayPay残高でお支払いが可能。注文後、PayPayアプリまたはWEBサイトへ移動しオンラインでお支払いができます。

PayPay決済完了後に、RadBlue公式オンラインストアの購入完了ページに正しく戻らなかった場合、PayPayの決済が取り消しとなる場合がございます。この場合、キャンペーンで当選されていても、ボーナス付与も取り消しとなります。予めご了承ください。

スマートフォン・パソコンでの支払い手順はこちらからご確認ください。

携帯キャリア決済(SOFTBANK・AU・DOCOMO)

主要携帯キャリア3社での携帯料金と一緒のお支払いがご利用いただけます。
注文確定後、キャリア決済画面にリダイレクトされます。

あと払い(ペイディ)

  • メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
  • 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
  • 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
  • ご利用状況・ご請求内容はMyPaidy (https://my.paidy.com/)にてご確認いただけます。
  • Paidyに関するお問い合わせはPaidyカスタマーサポートまでお願いいたします。
  • 口座振替(支払手数料:無料)
    コンビニ(支払手数料:356円税込)
    銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
  • 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
  • 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
支払方法 コンビニ 口座振替

(銀行口座から自動引き落とし)

銀行振込
支払期日 10日まで 12日* 10日まで
支払手数料

※ご利用回数に関わらず、月一回のみ発生

356円(税込) 0円 金融機関により振込手数料が異なります

*金融機関休業日の場合は、翌営業日

配送・送料について

商品

予約商品を除き、ご注文日から1~3営業日(土日を含まない)に発送となります。

配送業者: 
ヤマト運輸、ネコポス

お届け日数: ご注文から1~3営業日
配送送料: 全国一律送料600円(沖縄県、北海道を除く)

一度のご注文で、商品代金10,000円以上お買い上げのお客様は送料無料になります。(沖縄県、北海道を除く)
※沖縄県、北海道への配送に関しましてはお買い上げの金額に関わらず、配送料は1,200円となります。予めご了承ください。

  • 場合によっては、配送業者を予告なく変更する可能性がありますので、予めご了承ください。
  • 海外への配送は行っておりません。
  • 迅速にお客様へ出荷出来るよう当店では専用の受注管理システムを利用しています。ご注文後にキャンセルもしくは注文商品の変更は既に出荷が完了しておりお受けできない(間に合わない)場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 ※2023年6月1日よりヤマト運輸株式会社様がお届け先住所変更(転送)時の運賃収受を開始いたしました。それに伴い、発送後お届け先住所を変更された際、新たなお届け先住所までの運賃(定価・着払い)を、荷物を受け取るお客さまにお支払い(着払い)いただきます。

キャンセルについて

ご注文後、お客様都合での返品・キャンセルについては基本的にお受けすることができませんので、予めご了承ください。

クレジットカード不正利用の疑いがある注文について
当店よりご注文時に登録いただいたメールアドレスへ確認メールを送信、またはお電話にてご連絡させていただきます。
誠に勝手ではございますが、2日以内にご連絡をいただけない場合は特殊詐欺等のリスク回避の観点からご注文を「キャンセル」とさせていただきますので予めご了承ください。

 

 

返品・交換条件について

初期不良品及び損傷が見受けられる場合に限り、商品到着後7日以内にご連絡いただければ、新品商品と交換させていただきます。
なお、初期不良及び損傷による往復分送料は弊社が負担させていただきます。


【サイズの交換について】
在庫があるかを確認させていただきますので、必ず先に下記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。
info@radblue.jp

サイズ交換時に発生する往復分の送料はお客様のご負担になります。
予めご了承お願い致します。

 

 

※記載サイズは基本的に平置き採寸であり、多少の誤差が生じる場合がございます。

※ご覧になっているモニターやディスプレイ環境により、実際の商品と色味、質感などが異なって見える場合がございます。

x